はじめまして♪

こんばんは。

今日も相変わらずいい天気でした!でもかなり寒かったです。

これから、何気ない日々の暮らしを書いていこうと思っています。

今日も一日疲れました。デスクワークなので、お尻がマジで痛いです。

なので、ときどき立って気分転換しに行きたいのですが、度々は無理なので、

たまに立って仕事しますと、白い目で見られます。(おいおいなんか言ってくれよ)

無言なのが嫌ですね~ なんなんですかね~ 仕事中にしゃべっちゃいけないみたいな

雰囲気 まじつらいわ~ この仕事向いてね~

こんな私の楽しみは家に帰ってほぼ毎日ビールを飲むことです。冬でもビールです。

これで一日の疲れをリセットしていますね。

好きなテレビ見ながら、ネットサーフィンして、ときどきこうしてブログを書くという

のが平日の夜の過ごし方ですね。

今日はフィギュアスケートがあるので今録画中です。

後でビール飲みながら見るのが楽しみだなあ(^^♪

ということで今日はこの辺で(@^^)/~~~